約4か月ぶりの田舎です。

もっと早く帰ってくるつもりだったのですが、3月に痛風を発症、4月は仕事が忙しく、5月は新型コロナで県外移動を自粛。田舎に帰るタイミングを逸していました。

新型コロナの緊急事態宣言が解除されたので、そろそろ田舎に帰ってもいいかなと思い、今回は妻と息子の3人と犬1匹で帰ってきました。


家の周りは草が伸び放題です。5月から夏にかけては草は伸び盛りなので仕方ないですね。

家の前畑です
IMG_20200606_170349


家の裏側です
IMG_20200606_152806


家の横には竹の子も生えています
IMG_20200606_152935



琵琶の実は間引いていなかったので、小さい実が鈴生りです。
間引くのが遅いかな?
IMG_20200606_152527



前庭は姉が除草剤を蒔いたので草が枯れているのですが、
犬が除草剤を蒔いた庭に入らない様に養生シートで柵を作成しました。
IMG_20200606_185444


明日から草刈りだ。頑張るぞー。



最後まで読んで頂いて有り難う御座います。(*^_^*)

にほんブログ村のランキングです。
下のボタンをポチッと押して頂けると有難いです。m(_ _)m
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ   にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ